フラメンコに手を出した!

depth.jpg


という訳で、今年開催されよります“第7回 逢坂剛カディスの赤い星ギターコンサート”のゲストは日本を代表するクラシック・ギターの巨匠、福田進一先生と、遂にあの徳永兄弟が参戦しまっす!あっ!もちろん、我らが沖仁さんもっ!

7th_cadiz_red_star_guitar_concert.jpg

例によって日曜日なのね・・・。やっぱり・・・。土日はガッツリ仕事なオイラはなかなか難しいのよぉ。第5回の時は無理やり抜けだして行けたのだけど、終演後に会社に戻って仕事したもんなぁ・・・。

ご用とお急ぎでない方は是非足を運ばれたし。

  1. Luziaさん、さっそくありがとう!
    まぁ~今年はなんと福田さんがゲストとは。
    デビュー当時、今のビセンテみたいに私のアイドル(?)でした。
    クラシックとフラメンコと・・・どんなコンサートになるんでしょうね。
    でもLuziaさんは行かれないのねぇ。
    これもう売ってるのかしら?
    そういえばカニさんも来るのよね。こちらは新日本フィルと共演なのね。

  2. 追伸 こちらの記事を先に読んじゃったので・・・
    ちゃんとチケット情報も書いてありましたね。
    まだ発売前だったのね~。ぜひ行きたいと思います。
    Luziaさん、ありがとう!

    • Luzia
    • 2015年 3月 20日

    @Angelitaさん
    4月18日からチケット販売ですね。オイラも行きたいんですけどねぇ・・・。

    福田さんは多分、沖仁さん、徳永兄弟とも絡むはずなんですけど、どんな曲を演奏するのかしらん。

  1. トラックバックはまだありません。

*