なんでBGMに“即興のルンバ”を選んだのだろうか???

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



こんにちは、ダイダラボッチです。

にしても冒頭のジャグラー屋さん。なんでBGMにパコ師匠の“Rumba Improvisada(即興のルンバ)”を選んだのだろうか???いや、悪くはないのでっすよ。むしろ、パコ師匠の曲を使うってところは評価に値する by セル。

でも、せっかくならもうちょっとアップテンポの曲の方が良いような気がするなぁ。ブレリアとかね。あぁ、チャールダーシュなんかもいいね。

  1. きっとパコ好きの方ですかね〜この選曲渋いとこついてますし、動画の編集が曲のリズムに上手くマッチしてますよね♫

    • Luzia
    • 2015年 5月 28日

    @アルパコさん
    >、動画の編集が曲のリズムに上手くマッチしてますよね♫
    おぉ!さすがアルパコさん。気づかれておりましたね。これくらいのテンポが一番ジャグリングの実技に合っていたのかもしれませんね。

  1. トラックバックはまだありません。

*