最近、ウォーミングアップに使っているピカード(スケール)

paco_plazuela_picado.jpg


こんにちは、流しそーめんです。

ここのところマジメにギターを弾いております。つっても30分位だけど・・・。で、最近は冒頭のピカード(スケール)をよく弾いております。はいはいえへん、これはパコ師匠の若かりし頃のブレリアス、“La Plazuela”で使用されちょるものでっす。↓の動画の1:36~1:40でっす!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

とてもシンプルではありまっすが、テンポがメチャンコ速いのでちょっと大変。パコ師匠、凄すぎっ!でも、ウォーミングアップに最適っ!

  1. おお!これは良い練習になりますね!
    しかしパコ速過ぎでしょ〜〜(驚)

    • Luzia
    • 2015年 6月 29日

    @アルパコさん
    こういうピカードはまさにThe パコ師匠!ですね。ドライブ感がたまりません!

  1. トラックバックはまだありません。

*