脱糞&ウォシュレットの快楽に溺れた結果・・・

久し振りの更新のタイトルがこれかい・・・。尾籠なお話でごみんなさい。今日は休みなのでダラダラと過ごしておるんですが、午前中に某所へ散歩を兼ねて出かけ、その後、小岩に戻った。ちなみに昨夜、“月曜から夜ふかし”っていう番組を観ておったら、“東京23区ポイ捨てゴミ数量ランキング ”っていうのをやっていて、なんと江戸川区が1位だった・・・。で、マツコ・デラックスが「小岩の力ってのはスゴイね」と仰っておったのが妙に嬉しかったりする今日このごろです。

さて、買い物をしようとそのまま小岩某所に行ったでありますが、店に入った途端、便意(大)をもよおしたためトイレへ直行。そして、オイラは家だろうが外だろうが、脱糞中は本を読むのが基本である。

このブログでも何回か書いたとおり、オイラはソニーの電子書籍端末である“Reader”を愛用しておる。なのでもう4年間、紙媒体の本は読んでおらぬし、購入もしておらぬ。[1]

したがって、今日もReader片手に脱糞。ちなみにこのお店の便器はウォシュレット付きであった。コトを終え、ウォシュレットの快楽に身を委ね、「ビバ!TOTO!」と陶酔しつつトイレを出た。

買い物をし、家に戻って洗濯をし、さて、コインランドリーに行こうと思った瞬間、思い出した・・・。

「Readerをトイレに忘れてきたわ・・・」

あ、アホや・・・。小一時間経っておったのでありんすが、速攻で某所のトイレに戻ると

無かった・・・。

トイレットペーパーホルダーの上に置いたのは間違いないのでありんすが、無い・・・。お店の人をつかまえて、カクカクシカジカと説明をし、落し物として届いているかどうか確認をしていただいたのですが、届いていないという・・・。念のため、オイラの名前と携帯番号をお知らせしてきたのでありんすが、今のところ連絡は無い・・・。まぁ、多分出てこんだろうなぁ・・・。

実は意外と諦めの早いオイラはメンドイので新しい端末を購入することとし、先程注文終了。今まで購入した書籍はReader Storeの個人アカウントから何度でもDL出来るしね。

にしても、これで4台目だったりする・・・。は、ハハ・・・。笑うしかないねぇ・・・。

  1. 例外として数独の問題集と楽譜は購入しておる。 [戻る]
    • じんじん
    • 2015年 9月 9日

    脱糞だ~っ! いえ だっふんだーっ!

    相当ストレス溜まってるのでは???

    これがウケればいいのですが・・・・・・。

    https://www.youtube.com/watch?v=JGf_gs2320o

    お楽しみあれ。

    であであ。

    • Luzia
    • 2015年 9月 9日

    @じんじんさん
    マイケルのスーダラ節、超ウケました!

    7月に色々ありまして・・・。(公的に)その段取りやら現在進行形中のあれやこれにより、ブログを書いているヒマがありませぬ・・・。と言うより、モチベーションが湧きませぬ・・・。ストレスもありますが、疲労感がパネェっす・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

*