鍛錬

training.jpg


はい。これは宮本武蔵Wの“五輪書W”にある有名なお言葉でござんす。そう!天才というのは努力を厭わない才能なのであります。ゆえにワタクシは凡才なのでありんす・・・。

さて、全然関係ないのですが実はSMAPの7人目のメンバーだったLuziaさん。(妄想劇場開始)なので、今回彼らを巡る騒動は端で見ていてとても切ないものでござんした。

芸能界っていうものの仕組みは正直言ってよく分からん・・・。が、一般社会常識というものが通用しない世界なのだということは何となく分かったような気がする。

18日(月)の“SMAP×SMAP”において彼らは5人揃って生でコメントを出したけど、なんで彼らが謝罪をせねばならぬのだろうか?もちろん、SMAPが解散、もしくは木村君が言っていたように空中分解してしまうかもという不安を多くのファンの方々に抱かせてしまったのは事実であるけど、本当に謝罪をすべきはジャニーズ事務所の方なんぢゃねぇか?と思う今日この頃でござんす。なぜなら、どう考えても事務所内部のゴタゴタに彼らが巻き込まれてしまったとしか思えんもの。

まぁ、事務所としてはドル箱スターを手放したくはないって事はあるね。出て行くと言うのなら、それなりの制裁を加えたるわ!ってぇのもまた正論ではあろう。

とは言え、ネットでSMAP情報を検索すると魑魅魍魎的な揣摩臆測が飛び交っていて怖い・・・。ホント、オイラはデビュー前に脱退して良かったわ。(妄想劇場終了)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*