Ultra-translation Letter of Ryōma Sakamoto

chouyaku_ryouma.jpg


訳あって、長年使用していたSonyの電子書籍端末“Reader”からAmazonのKindle(オイラはKindle Voyageにした)に乗り換えたLuziaっす。理由を書くと長くなるので書きやせんが、“Reader”の将来的な事を考えると今のうちに乗り換えた方がええやろという結論に達したわけっす。

が・・・。“Reader”で購入した本は“Kindle”では読めないので、本を買い直さないといけないっていうのが難ではある・・・。で、お気に入りの本を毎日のように購入しているため、更なる金欠病に悩まされている今日このごろっす。

が・・・Part2。“Rearder Store”には無くAmazonでは販売されているナイスな本を発見!それが今日のブログタイトルである“超訳 坂本龍馬の手紙”であるっ!

龍馬の書簡に関する本(電子書籍ではなく実際の本)は数冊所有しているのだけど、現代語訳された“超訳 坂本龍馬の手紙”は実にナイスであるっ!当たり前だけど、気持ちいいくらいスラスラ読めよる。これだけでも、Kindleに乗り換えて良かったと思う。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*