モヒカン・フラメンコ

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



24日(月)に免許証の更新に行った。

ワタクシは過去の免許証を破棄せずに保管してあるのだが、「まだまだ若いもんにゃ負けねぇし、イケメン度だって10代の頃から変わっちゃいねぇぜ、コノヤロー!」とは思っていても、写真を見比べると顔面は正直である。確実に表情筋は緩みまくり、超絶的に劣化している。つまり、

“老い

を否応なく感ぜざるを得ない・・・のであった・・・。

さて、冒頭の動画はGeorge Killian(ジョージ・キーリアン?)というギタリストが弾くパコ師匠の“Guajiras de Lucía(ルシアのグァヒーラ)”なんでございますが、メッチャ上手くてクリビツ。パーカッションも入っていてムイ・ビエン!

このギタリストの事を色々調べたんですけど、全く情報が無いっす・・・。もしかして、アマチュアなのかなぁ・・・。だとしたら、ゴイスー。

で、何でモヒカンなんだろう???顔面も劣化したことだし、オイラもモヒカンにするか!うん、それが(≧∇≦)b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*