正月早々、ノアちゃんに萌える

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



今日から仕事始めなんですけどね、5日間に渡って酒とバラの日々を送ったこともあって全然仕事をしたくなく、「あぁ~~~~~、かったりぃ~~~~っ!」と絶叫するたんびに身体中の穴という穴からアルコール臭を撒き散らしているLuzia@人間のクズです。

普段、休み慣れていない(?)ということもあって5日間も休みがあると暇を持て余すこともある。で、YouTube動画をあさっていたら、Noa Drezner(ノア・ドレズナー)というイスラエル出身の女性フラメンコ・ギタリストを発見伝!

超美人でギターも巧い!ムイ・ビエン!インドでシターを習っていたこともあるらしいけど、その後、ヘレスでみっちりギターを学んだ模様。スタイルはVicente Amigoビセンテ・アミーゴW)寄りかなぁ。オイラ的にはかなり萌えぢゃ!

女性のフラメンコ・ギタリストは今でも珍しいけど、彼女はマドリーでも演奏活動をしているみたいだし、これからブレイクするかもしれぬ。要チェックでござんすよ!取りあえず動画を堪能されたし!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

    • インドカレー
    • 2017年 4月 18日

    Luzia様 
    初めまして,
    私も偶然 ノアさんの動画にたどり着きました
    超美人で、巧くてファルセータのセンスがいいですね
    フラメンコギターの入門書はラスゲアード中心
    でファルセータの弾き方が載ってない
    ファルセータのコード集とかないですかね

    • Luzia
    • 2017年 4月 19日

    @インドカレー様
    コメントをいただきありがとうございました!

    ノアさんの演奏、素晴らしいですね。どんどん女性フラメンコ・ギタリストが出てきてほしいです。

    >ファルセータのコード集とかないですかね
    いわゆる著名ギタリスト(パコ・デ・ルシア等)のリズムのカテゴリー(ブレリア、タンゴス、ティエントスなどなど)のファルセータ集は出版されておりますが、コード集というものは残念ながら出ていないです。

    Flamencolive.comから有益なファルセータ集が出版されておりまっす。

  1. トラックバックはまだありません。

*