エルヴィスとカマロンの貴重なツーショット写真!?

こんにちは、ロヒスーヤ・チウヤミー三世です。今朝、夢にダウンタウンの松ちゃんが出てきて、「君のすべらない話聞かせてっ!」とお願いされたので、とっておきのすべらない話を喋ったら松ちゃんから無表情のまま、「君ぃ~、センスないわぁ~。すべりまくりやわぁ~。おもんないわぁ~・・・」と本気で言われてしまい、朝からブルーなのであります・・・。そうか・・・。わかってはいたのだけど、オイラはべしゃりのセンスが無いんだなぁ・・・。

で、傷心のまま何気にCamarón de la Isla(カマロン・デ・ラ・イスラ)のことをちょっと調べていたら、なんとあのElvis Presley(エルヴィス・プレスリーW)とのツーショット写真を見つけてもうたっ!

presley_camaron.jpg

が・・・。よくよく考えればエルヴィスは1977年に42歳で亡くなっておる・・・。しかも、この写真はかなり若い。エルヴィスが亡くなった1977年はカマロンはまだ27歳である。有り得ぬっ!

ハイハイ。この写真は合成でござんす。オリジナルの写真はエゲレスのシンガー、Tom Jones(トム・ジョーンズ)とのツーショット写真でありんす。

presley_tom.jpg

にしても、巧いこと合成したもんだ。なんでカマロンを選んだのかは謎だけど・・・。出来れば、もっと若いカマロンの写真を使えば良かったのに。

いずれにしろ、この二人に共通しているのは歴史に名を残す不世出のシンガーだったことである。それは間違いない!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*