知る人ぞ知るギタリスト・シリーズPart.18~Marek Pasiezny

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



今日はお客人の元へ楽器を届けに肌襦袢、もとい、麻布十番まで行ったのだけど、やっぱり、てゆ~か、下町とは全然風情が違うのだなぁ・・・。

んで話は変わって、別のお客人から先日、冒頭の動画のMarek Pasiezny(マレク・パシェツニ)というギタリストが演奏している自作曲、“Neo Variations”の楽譜がどうしても欲しいんだけどと泣きを入れられたので調べたら、本人のウェブサイトからしか入手出来ないようなので、オイラが個人的に注文することにした。

演奏動画をご覧いただければお分かりだと思うのですが、後半はライトハンド奏法バリバリのなかなかシェケナベイベーな作品である。

ただ、彼のウェブサイトのフォームが恐らくエラーになっていて(オイラのブログと同じWordpressを使用している。多分、プラグインのバージョンが古くてエラーになっている模様)全然注文出来やしねぇ・・・。

結局、彼のFacebookがあったのでそちらからカクカクシカジカとメッセージを送り、無事に発注&送金完了。後は入荷を待つばかりなり。

で、彼。オイラは全然知らぬギタリストであったのだけど、結構たくさん曲を書いていて、どれもみなギタリスティックでナイスな作品である。日本の童謡“里の秋”を主題にした変奏曲、“Variations Sato No Aki(里の秋変奏曲)”なんて曲も作曲しちょる。

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

ムイ・ビエン!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*