モチベーショナル・スイッチ紛失・・・

motivational_switch.jpg


「母さん、僕のあのやる気スイッチ、どうしたんでせうね? ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、谷底へ落としたあのやる気スイッチですよ」

こんにちは、西条八十Wです。もしくは、ジョー山中です。

なんかですね、最近、色々とやる気が無いんすよ。休みの日もダラダラと過ごしておるし、気がついたらもう2週間ばかりギターも弾いておらんし・・・。

で、これはヤバイと思って額のやる気スイッチをオンにしようと思ったら無いんですよ・・・。どっかに落っことしてしまったのだな・・・。

でも、小林製薬株式会社謹製“ハナノア”の電車内広告&テレビCMにおける白木あゆみさんの頑張りを見たら、こんなこっちゃいけねぇとちょっとやる気になったがな。

hananoa_shirakisan.jpg

頑張りまっす!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*