小岩警察署に行く

koiwa_police_station.jpg


昨日&今日と行ったお店の教室発表会が無事終了。大疲労・・・。

さて先日、AmazonのKindleを紛失したことを書いたな。(ここ)誠に汗顔の至りでありまっす・・・。で、まぁ戻って来ることはあるまいと紛失当日に新しい端末を注文し、翌日にはゲットしていたのでありんす。

が・・・。何と26日の水曜日にAmazonからメールが来たのである。

カスタマーサービスからのお知らせ

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、警視庁小岩警察署から当サイトへ、お客様のKindle端末が拾得物として届けられているとの連絡がございました。そのため、端末のシリアル番号よりお客様の情報を特定しご連絡いたしております。

恐れ入りますが、警視庁小岩警察署にて、Kindle端末をお受け取りいただきますよう、おねがいいたします。保管期限を過ぎた場合は破棄されますのでご了承ください。

なお、警視庁小岩警察署へお受け取りに行かれる前に、お電話でご連絡くださいとのことでしたので、まずは下記のお電話番号にご連絡ください。お電話の際は、以下に記載の管理番号、または端末のシリアル番号(****************)をお伝えいただきとのことです。

・・・・・・・・・・・・。

小岩駅前某大手スーパー(イトーヨーカドー)のご関係者の方がお届け下すったとのこと。誠におもさげながんした。

という訳で、免許証の住所変更以来、12年ぶりに小岩警察署に行った。つっても、家から10分もかからんのだけど。もの凄くナイスに優しくご対応いただき誠にありがとうござんした。

で、手元にKindleが2台あってもしょうがないので、今回紛失したKindleの機器認証を解除して会社の同僚に無料進呈。実に太っ腹なLuziaさんなのであった。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*