カマロン&ニーニョ・ミゲル&トマティートの超レア動画!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



いやはや、クリビツテンギョウでございまっす。なんと、Camarón de la Isla(カマロン・デ・ラ・イスラ)とEl Niño Miguel(エル・ニーニョ・ミゲル)とTomatitoトマティートW)の共演動画があったのね。

カマロンもニーニョ・ミゲルもこれまで何度か書いたけれど、二人とも既に鬼籍に入られた。で、言うまでもなくエル・ニーニョ・ミゲルはトマティートの叔父さんでっすね。画質や音質は・・・ですけど、こんなレアな動画が観られてフラメンコ・ファンにとっては正に果報でありまっす。

ついでと言ってはなんですが、パコ師匠とSabicas(サビーカス)がツーショットで映っているこれまたレアな動画もありんした。

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

サビーカスはパコ師匠にとっては神のような存在のギタリストでしたね。子供の頃にサビーカスを聴いて「世の中にはこんな上手いギタリストがいるのか・・・」と思ったそうですから。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*