カマロンとパコの初見動画!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



先程、外で不要ダンボールの整理をしておりましたら熱中症になりかけました・・・。暑い・・・。

いやぁ~、まだまだあるねぇ。Camarón de la Isla(カマロン・デ・ラ・イスラ)とパコ師匠の初見動画っす。しかも、カマロン。弾き語ってます。いいねぇ~。

パコ師匠は傑作ブレリア、“Almoraima(邦題:アルモライマ)”っすね。録音音源に合わせて弾いているようですけど、アルバムではカポ2で弾いているんだよねぇ。動画はカポ3になっていて、音律もカポ3に聴こえるからこの映像のために一度弾いているのかもしれぬ。ちょっと短いのが残念。つ~か、どうでもいいですね・・・。

まだまだ二人の未発表動画はあるはず。どうせなら、カマロン&パコの共演動画なら更に良ろしっ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*