暑い時はイケメンを観賞してクールになるよろし

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



何なんだよっ!この暑さはっ!さっき、日陰に置いてある温度計を見たら35℃になっておったがなっ!もうね、ちょっと作業しただけで滝汗だよっ!太陽のバカ野郎っ!

と叫んでみたところでどうにもならぬので、こういう時はイケメンを観賞してクールになるのが一番である。念のため申しておきますが、オイラは男色ではないぞよ。

で、フラメンコ・ギター界のイケメンつったらVicente Amigoビセンテ・アミーゴW)でっしゃろ?それもロン毛時代若い頃なら尚よろし。

という訳で冒頭のルンバ、“Limon De Nata(リモン・デ・ナタ)”のクリップをチョイスしたがな。時折カメラ目線でクールな笑みを投げてくるねぇ。カッコイイねぇ。これ、日本人がやったら超ダサいよねぇ。でも、ビセンテ君は絵になるねぇ。羨ましいねぇ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*