なんぢゃこのギターはっ!

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



暑苦しくて気が変になりそう、てゆ~か、もともと気は変なので何も変わらないか・・・。それにしても、将棋に関してはルールも知らぬ門外漢なのでありんすが、藤井聡太君効果でオイラも楽しみでやってみようかなと思ってしまった。プロ棋士の世界って凄いね。あんなに過酷なものだとは思わなんだ。

と、話が脱肛、もとい、脱線してしまいもしたが、冒頭の演奏動画のギター。スケスケですんげぇ~チープでんな。ガラクタを集めてで作ったのだろうか?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*