矩形ギター

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



会社近くの普段あまり人通りのない某裏道に昼間、老若男女が群れをなしており、更に皆一心不乱にスマホを睨みつけていて一体何事や?と多少ビビりながら聞いてみたら、今日から日本でも出現となった“ポケモンGO”のレアキャラがここに現れたそうだ・・・。いやはや、平和で何よりだわ・・・。

で、仕事で(あくまでも)YouTubeの動画を検索しておりましたら、Smaro Gregoriadou(スマロ・グレゴリアドゥ)というギタリストの動画に行き当たりまして、それが冒頭の動画でございます。

“rectangular guitar”、直訳すると“矩形ギター”ですね。面白いですね。

で、なんか普通のギターも普通ぢゃない?

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality

動画の音だとこれらの楽器に何かしら特別なものを感じないのだけど、やっぱり何かあるんだろうなぁ。実際に弾いてみたいなぁ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*