ヒントについて

確かに寒いと言われれば寒いのでっすが、なんでオイラは今、汗をかいているのだろう・・・。なんか暑いんだけど・・・。さて、何回か前の記事でちらっと「久し振りにTVの撮影がお店でござった」と書いたのでありんすが、放送日が決まりんした。なので、ヒントを出しまっす。放送日は10月3日(月)、お散歩系番組、BS系。以上!(おいおい・・・)なんでハッキリ書かないかというと恥ずいからである。なにゆえに恥ずいかというと顔出し(アホ面)しているからである。なぜに恥ずいかというとペラペラ喋りまくっているからである。ちなみにこの番組の公式サイトで予告が今日から掲載されていまっす。既にアホ面が晒されておりまっす。あぁ~、恥ずいわ・・・。

    • セゴビアのうんち
    • 2017年 10月 21日

    放送日は10月3日(月)とは???

    • Luzia
    • 2017年 10月 21日

    @セゴビアのうんちさん
    今月の30日に放送されるBS系のどこかの番組でワタクシがちょこっと顔出しをしております。

  1. トラックバックはまだありません。

*