日頃の行いが兇すぎるために罰当ってます・・・

先週、いきなり右上顎の歯茎がポコペンっ!って感じに腫れ上がり、食事もままならぬほど痛んだのだが何とか回復しやれやれと思ったら、昨日の午後から咳が止まらねぇ・・・。どうやら風邪もらっちまったよ・・・。本当は今日、あんまりにも体調が悪いんで休みたかったんだけど、こういう時に限って休めない・・・。つ~か、今週は日曜日まで結局休めん・・・。フラフラぢゃ・・・。罰が当たったのかのう・・・。これから車運転せなあかんので薬飲めんし、辛いわ・・・。もしかしたら、途中でブッ倒れるかもしれん・・・。あ~あ、嫌だねぇ・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*