もっともっと我に刺激を与えたまえ

超辛ぁ~~い!でも、まいう~っ!

peyoung_very_spicy.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! “まるか食品株式会社”謹製、“ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば”でっす。

以前の“ペヤング 激辛やきそば”も辛いんだけど、何だか辛味に対する耐性が出来てしまったようで物足りなくなっていた今日この頃のLuziaさんにとりまして、待ちに待った激辛MAXなのであった。

早速食したのであるが、確かに以前より辛くて超まいう~なんですけど、想像以上にオイラの辛味耐性のポテンシャルが花開いてしまったようで、驚くほどではなかった・・・。なので、デスソースWもプラスして食してみたら、これはオイラにはまだ早かったようだ・・・。

いずれにしろ超辛い事には間違いないので、辛味が苦手な方はスルーするがよろし。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*