人間船渠

すなわち、

medical_checkup.jpg


こんにちは、ピンク・タイフーンです。

にしても、台風の数多すぎっ!で、今日も暑すぎっ!身体がもたんわい・・・。

で、来月、めでたく1億53歳になるワタクシ。実はこの歳になるまで一度も人間ドックなるものを一度も受けたことがない。社長以下、他の社員からも絶対に今年は受けろ!と強制されましたゆえ、受けまっす。あ~あ、バリウム飲みたくねぇなぁ・・・。

さて、10月27日にあのYamandu Costa(ヤマンドゥ・コスタ)が来日公演を行うっす。会場はなんと家からほど近い“亀戸文化センター カメリアホール”ぢゃけぇ。ヒャッハーっ!

yamandu_2018_japan.jpg

昨年の公演は残念ながら行けんかったので、今年は万難を排して行くっ!つ~か、チケット予約済っ!なので、急な仕事はお断りでっすっ!楽しみぢゃのぉ。

  1. お久しぶりです!
    こちらも満身創痍で辛うじて生きております〜

    それにしても有難い情報ありがとうございます!
    チケット予約しました♫

    お目にかかれたら、よろしくです(^-^)/

    • Luzia
    • 2018年 8月 30日

    @アルパコさん
    こちらこそ、お久しぶりでございまっす。今日も朝から汗ダラダラでっす・・・。

    昨年はどうしても日程が合わず涙を飲んだのですが、何事もなければ(切なる願い)、初ヤマンドゥでっす。

    今回はNHKの撮影も入るそうで、ヤマンドゥさんもメチャクチャ気合が入っているそうでっす。いつも以上のスンバラシイ演奏になる予感大でっす。

  1. トラックバックはまだありません。

*