のゔぇんばー・すてっぷす

This video is embedded in high quality. To watch the video in standard quality (because of the internet connectivity) use the following link: Watch the video in normal quality



こんにちは、心の闇が日毎に漆黒へと変化し、そのうち烏骨鶏並に内蔵も黒くなるんぢゃねぇかと危ぶまれているオイラです。

つい先日、帰宅途上のJR総武線でのこと。いつもより早めに新宿駅に到着したせいもあってそこそこ混んでおった。で、オイラの隣に若いオネェちゃんが二人座ったんだけど、徐にカバンから弁当を取り出し(ちなみにコンビニ弁当ではなく、どこかの高そうな弁当であった)、駄弁りながらムシャムシャと食い始めた・・・。

まぁね・・・。どこで弁当を食べようが自由なのであるが、オープンテラスで飯を食らうのも恥ずいオイラにしてみると、このシチュエーションは罰ゲーム並の羞恥を禁じ得ない・・・。

多分、きんぴらごぼうも入っていたのであろう。オイラはきんぴらごぼうが自分でも作るほど大好きである。食卓に並んでいる時は大層食欲を誘うオイニーなのであるが、混んだ電車内の人いきれと混ざると何とも言えぬオイニーになってまう・・・。

オイラはいつものように本を読んでいたのだけどイライラが抑えられず、結局JR小岩駅に着くまで妄想でこの二人のオネェちゃんを陵辱しまくってしまったではないかっ!

故にオイラの心の闇が増すのも道理なのである・・・。

えっ?この話と冒頭の武満徹W大先生の“November Steps(ノヴェンバー・ステップスW)”がどう繋がるかって?

あっはっはっはっはっ!なぁ~~~~んにも繋がりはあらぬぞよ。今日で11月がオシマイなので何となく張ってしもただけでっす。

そう言えば、東京は39年ぶりに木枯らしが吹かなかったそうでありんす。何だか今日も妙に暖かかったし、今年はほんとに天気がおかしいわな・・・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*