いやぁ~、寒くって最高っ!っすね。とか言ってる場合ぢゃねぇな・・・。
昨日は3週間振りの休みを取りつつ人間船渠(先日来からこう書いちょりますが、要するに人間ドックの事でっす)へ行く日だったのねん。
で、目が覚めるとまだ午前5時30分だったのねん。これは二度寝をしたらかなり危険な時間なのでTVをつけて、寝ないようにしばらくぼぉ~っと黄昏れておったら、あっさり完落ち・・・。
目が覚めると8時を過ぎておった・・・。ちなみに受付は8時15分~30分の間に済ませねばならぬ・・・。
実は健診会場が馬喰町にあり、何事もなければ自宅から3、40分で行けるっていうこともあって油断を大敵しまくってもうた結果であろう・・・。
つ~わけで健診会場に速攻でキャンセルの連絡を入れたのでっすけど、またの名をシャイナー・アンチクショーと呼ばれること久しいオイラは「寝坊をしましったっ!」とは言えず、「き、今日はちょっと体調不良なので、べ、別の日にしたいっす・・・」と大ウソをついたのであった・・・。
という訳で、来年の1月30日に行くことになりまっした。アホやなぁ・・・。
コメント